つるりんブログ(*‘∀‘)

ここではマイクラの回路やコマンドについてちょっと詳しく書いていくブログです。

PVPに新しいマップができました

 PVPに新しいマップができました

こんちわ、つるりんです。久々に記事を更新しました( ^ω^ )

今回紹介するのは、見出しのとおり、PVPの新マップの紹介です。

それだけなのでざっくり行きます。

f:id:udonge4423:20170525183811p:plain

これです↑「ドームステージ」という名でPVPに取り入れました( ^ω^ )

シンプルで戦いやすそうな場所ですね! そらおさんに作って頂きました!

 

というわけで、せっせとステージセレクト機能をつけました。

f:id:udonge4423:20170525184305p:plainf:id:udonge4423:20170525184310p:plain

できたのですが、まだ色々と欠陥があるので…なにかあったらごめんあそばせ

自分もPVPのマップを作って提供したい、という方がいましたら、どうぞ

つるりんまで連絡ください( ˘ω˘ )

では、また(^_^)/~

 

コミュニティ情報

com.nicovideo.jp

 

こちらは鯖主のコミュニティです↓

com.nicovideo.jp

 

~連絡先~

Skype:@tururin69

Twitter:@tururin69

f:id:udonge4423:20170215044838p:plain